ちょっと残業( TДT)そして雷警報発令!




会社待機かと思いきや、雨降りそうにないけ帰っていいぞ!!( ; ロ)゚ ゚




でも何かあったら呼び出すけって言われて帰れる訳がない




会社に居たくもない




IMG_20190909_174833_1




なので会社の裏でアジング練習しながら待機しよっと




20190909175440




着いた途端に雨が降りだしメゲそう




アジング準備してたら雨がやんだのでアジング開始!




IMG_20190909_174844




いい夕日。イワシの群れも湾の中に入ってきてるし何か青物が追っている。




何か釣れるかなって思いながらアジングしてたけど当たりが何もない




IMG_20190909_181626-EFFECTS




メタルジグを沈めながら写真を撮ってたら青物ヒット!




慌ててあわせたが一瞬でラインが切れてメタルジグさようなら(><*)ノ~~~~~




アジングの仕掛けじゃ無理だった(;^_^A




ヤル気も無くなったし、雨ももう降りそうにないから帰ろ