行ってきまーす!




いつも通りの時間に家を出て会社に向かう




( ゚д゚)ハッ!




釣竿忘れてきた( TДT)




釣りから帰ると毎回洗って風呂場で乾かして寝る




朝、会社に行くときに車に積んで出勤するルーティーン




寝ぼけてた(´д⊂)‥




のもあるけど




IMG_20190929_214246





原因はこれ!




おろしたその日に壊れた靴( ´Д`)=3




修理をしようか考えながら出勤したから竿の事が頭になかった




朝からちょっとテンション下がってしまった




でも今日は会社で面白い事があった( *´艸)




上手く書けるかな?




いま会社で業者さんに工事をしてもらっているんだけど、会社内の安全管理のルールで、業者さんに血圧を測ってもらわないといけないから、社員が業者さんの血圧を測りに連れてきた時の話し。




社員 血圧の測定器はこちらになります。

業者 わかりました。

社員 測定器の使い方わかります?

業者 なんとなくなら

社員 そこのイラストの通り腕を測定器に通してスタートボタンを押して下さい。

業者 はい。わかりました

社員 ところで普段はどうですか?高い(血圧)方ですか?

業者 普段ですか、どちらかというと僕は座高は高い方ですけど




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)座高?




社員 へぇ~そうなんですねぇ。血圧はぁ?




(゚Д゚)!!聞き流したぁ~




業者 血圧普通ですよ




素で返したぁ~!耐えられないこの空間(((*≧艸≦)ププッ




仕事できない(*≧з≦)くぅ~っ!




一時退散!




っで、結局残業だぁ~┐(´∀`)┌




でも、面白い事があったから今日は満足だd(≧∀≦)b




また明日頑張ろうo(`^´*)