連日忘れ物をしてたんじゃ、いい大人の見本になれない( ̄ヘ ̄)



ズボンのチャック全開で釣りするけど(苦笑)




IMG_20191002_063341




今日は、ちゃんと竿持った。ヘッドライト持った。




行ってきまーす。




前日から引き続き業者さんに作業をやってもらってる( `・∀・´)ノ ヨロシクー




業者さんの定時に合わせて今日も残業( ´Д`)=3




時間はずっと飛び、定時前に作業終了v( ̄Д ̄)v




違う人が平行してやっていた工事と一緒に行う試運転!




上手くいかない(´д`|||)




釣りは諦めよう┐(´~`;)┌




昭和の設備から令和の設備に取り換えたからすんなりいかないよね(*σ>∀<)σ



遅くまで業者さんご免なさいm(_ _)m




でも、昼間は面白かったんだよ( *´艸)




仲の良い上司と同僚の会話

同僚 この部品、何処に直してあるん?

上司 その部品はこの棚の

同僚 うるせー黙っとけ!

上司 お前臭せーんよ!!

同僚 熱ちーところで仕事しよるんよ!

上司 ゴリラがぁ~バナナでも食っとけ!

同僚 上司抱えて軽トラの荷台に⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




バカだねぇ~(((*≧艸≦)ププッ



うちの職場の日常風景(*^^*)




酷いときは上司がガムテープでぐるぐる巻きにされてゴミ箱に捨てられてる。




会社の製造ラインの修理の仕事だから、故障のときは別人のように真剣だけど、普段は仲良くふざけきってる(^_^;)




だいぶそれたけど・・・




普通の会社より定時が早いからいつも家族に遊ばせてもらってる(^人^)




火曜日以外は、子供達のサッカーとフットサル教室だから家事と子育てに参加した方が良いのかな?




長男が、サッカーの練習後に嘔吐して高熱出したから、いま嫁が病院に連れて行ってる(;゚Д゚)




心配だな。帰ってくるまでには、下二人を風呂入れてご飯食べさせ寝かしつけとこ。




自由に遊ばさせてもらってるのに気付くのもいつもこんなとき。




家族に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ




今日は、家の事にだけ集中しよう。




いまから片付け頑張ろうo(`^´*)