たまには週末まで釣りは休んで家のことでもしようかなって思って定時で帰宅。




IMG_20191030_191804




買っただけで放置(;^_^A




学習机っぽい感じになるヤツ組み立てようo(*≧∀≦)ノ




IMG_20191030_191951




IMG_20191030_192118




綺麗に梱包されてる




IMG_20191030_192146




説明書が絵ばっかり(*^^*)漢字読めないからかな親切




IMG_20191030_192455
IMG_20191030_192511
IMG_20191030_192613
IMG_20191030_192757
IMG_20191030_192813
IMG_20191030_193133
IMG_20191030_193453
IMG_20191030_193553
IMG_20191030_193604
IMG_20191030_193634
IMG_20191030_193917

IMG_20191030_193937
IMG_20191030_194049




作り方説明面倒なので写真だけd( ゚ε゚;)




IMG_20191030_201209




同じの3台組み立て!うちの学習机はこれだけなのだ( *´艸`)




ポンコツ親父が勉強してこなかったのに子供がするわけがないと思ってる(ー_ー;)




IMG_20191030_204515
IMG_20191030_204552




っていうのは冗談で、他人が使いやすいと考えて作った学習机が自分も使いやすいわけがないと思ってるので、子供達が自分で使いやすいようにアレンジしやすいヤツにしたの(≧∀≦)b




ステッカー貼ってお洒落にスルだけでも、横にボックス吊り下げてゴミ箱にしたり、創意工夫をクセつける訓練にもってこいかなって(*´▽`)v




どうせ使わなくなる高い学習机3台も買えるかって(≧口≦)ノ




工夫するクセって仕事に役立つから(^-^)v




どうせお父さん勉強教えきらないから┐('~`;)┌




IMG_20191030_222716




とりあえずリビングに置いてみたけど、勉強したいときは自分で出してやってね(*^^*)