仕事に、用事に、交友関係で忙しい今週なので趣味の時間があまり作れない。




IMG_20191107_220519




少しだけでも竿を振ろうといつもの場所へ




IMG_20191107_220506




ちょうど潮がさげの時間に来てしまったので川の水ばっかりなのかなフグとシーバスしか居ないみたい。




相棒も発情期なのかじゃれてる鳴き声は聞こえるけれど出てこない。当たりもないし場所移動!




IMG_20191107_230220




30年ぶりくらいに来たかな?父親がメバル釣りやってたところ。




屋台のラーメン屋さんが夜に来てたから、ラーメン食べるの目当てで、当時、釣りに興味がなかったけどついてきてた場所。





IMG_20191107_231211




今も屋台来るのかな?




IMG_20191107_231220




いつも釣りしてる場所、北九州工業地帯なんだよ!今は世界遺産になったのかな?




IMG_20191107_230208




工場の夜景を見るツアークルーズなんかもあるよ。参加したこと無いけど・・・。




IMG_20191107_230156




綺麗な夜景を観ながら釣りができる北九州って最高だね!!




釣りにハマって良かった。おやすみなさい...。