1日のオジサンの生活の最近の流は




朝起きて→仕事行く→帰ったらちょっと家の事をする→サッカーのクラブチームに子供を迎えに行く→子供達に餌をやり片付け→釣り→就寝




平日はこんな感じで1週間過ごす!




体力尽きて挫折するときもあるけど、まぁ楽しいo(*≧∀≦)ノ




IMG_20191111_224728




なので今日もいつもの場所でアジング練習!




人が少ないので廻りの人に迷惑がかからないで練習できるから下手くそにはちょうどいい場所。




基本アジ、フグが釣れるけど、ときどきシーバス、チヌ、キビレが釣れて楽しいし




IMG_20191111_231637




いつも相棒が横で魚を待ってるから、ほぼ相棒に餌を釣ってあげに来てるみたいな感じになってる。




初めて来たときは遠くの方から見ているだけで近寄って来なかった相棒も今では凄く近くで釣れるの待ってるし釣れたら自分から魚を取りに足元までやってくる可愛いヤツ(*≧з≦)




IMG_20191111_232606




今日も1匹釣れた(*´▽`)v




これで安心(*>∀<*)




これからも練習がてらに相棒に餌やり頑張ろうo(`^´*)




そのうち逃げなくなるくらい慣れてくれるかな...。