久し振りに釣り全般の師匠っていうか中学生からの腐れ縁の幼馴染みからアジングに誘われたので師匠の車で行くことに




IMG_20191116_205213




まずは最近、尺アジがあがるって情報の場所からスタート!




IMG_20191116_205222




関門海峡側と湾内の両方で試せるいい場所。




IMG_20191116_205348




湾内をぐるりと廻ってポイントを探そう




IMG_20191116_214541





クリスマスイルミネーションが常夜灯の代わりになってる




IMG_20191116_214611




カップルばっかりρ(тωт`) イジイジ




こっちはオッサンと二人っきりなのに羨ましい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




IMG_20191116_222449



っで、釣れたo(*≧∀≦)ノでも、ここでの釣果は1ゲット5バラシくらい。師匠は途中から別行動してたからわかんないや。




そして場所移動




IMG_20191116_231358




街中にある海!




IMG_20191116_231406




初めての場所だけどあまりにも風が凄くて寒いからすぐに撤収




IMG_20191116_232800




そして、近くにあるいつもの場所




IMG_20191116_233851




とりあえず釣れた(*´▽`)v




いつもの場所での釣果は、師匠1ゲット自分3ゲット1バラシ




勝った!




でも相棒が居ないからアジがあげれない┐( ̄ヘ ̄)┌




結局ky今日ははじめからアジを持って帰るつもりじゃなかったから全てリリースしたよ。




尺アジ釣って持って帰りたい!