仕事を終えて帰宅後、いつものように夜釣りの準備!子供がサッカーから帰って来るまでが拘束時間じゃない(´д`|||)




ご飯を食べて皿洗いまでするのが釣りに行く条件




IMG_20191122_224714




なのでだいぶ遅い時間になって出ることができた( TДT)




久し振りに会社の釣り友上司と約束してたけど居ない(´д`|||)




遅すぎたけど、まぁいっか!で、アジング始めようとしたら知り合い登場!!




世間話、違う場所での釣果の話を延々としてくるではないか┐('~`;)┌




結局いつもなら帰宅してる時間を大幅に越えてしまってからの釣り。ヤル気が失せた(><*)ノ~~~~~




IMG_20191123_004241




いきなり場所移動!常夜灯があって明るい場所で頑張ろう!




IMG_20191123_033204




メバル2、アジ4、バラシいつもよりかなり多目




IMG_20191123_024808




でも、自分にマッチするワーム見つけたよ( *´艸`)




釣れる。長持ちする気がするd(≧∀≦)b




IMG_20191123_030129

IMG_20191123_030119





最近、相棒の姿が見えないから来てみたけどやっぱり居ない( ・3・)




いつもの場所で20分くらい頑張ったけど当たりはあるけど、のせきらないから帰ろっと。




いつもより遅いけもう寝ます( ̄q ̄)zzz




日記書きながら寝落ちしてるから・・・




あっ!そういえば




IMG_20191123_033655



知り合いからタコもらちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノラッキー1㎏くらいだった




おやすみなさい!