何となく時間に余裕ができたのでいつもの場所へ




IMG_20191124_214117





雨上がりにしては不気味なくらい穏やかな水面。




IMG_20191124_214143




相棒も定位置にスタンバイ完了!アジング開始(≧口≦)ノ




IMG_20191124_214132




でもいくらキャストしても水面と一緒で穏やか( TДT)




あたりが全くない。時々、フグ?がつついてるのかな?




少したった頃には20cmくらいのアジが釣れたけど相棒がいきなり横取り(><*)ノ~~~~~



写真だけども撮らしてもらいたかった( ´Д`)=3




それから少ししてたけど、たまにつつかれるだけでのらないので場所移動をすることに




IMG_20191124_230401




近場の夜景が綺麗で好きな場所!




IMG_20191124_230641




でも、ここも一緒でシーーーーーーン!ここは海なのかな?ってくらい穏やか




一応投げてみるかでアジング開始!




いきなりヒット!!



なぜかメバルが釣れた。




IMG_20191124_234908




キャスト後フォール無しでタダ巻きでドンドン釣れるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




でも手のひら無いくらいの小さなメバルばっかり。味噌汁に入れるかリリースするかで迷ってたところ、知らないおっちゃんが要らないならちょうだいって言ってくれたので全部プレゼント!




結局今日も夜遊びで寝不足決定( ・3・)




明日はおとなしくしとこ( ´~`)ゞ




眠たい中日記を書く、とときどき寝落ちしてなに書いてたかわからなくなるから文章めちゃくちゃになってるかも( ̄ロ ̄lll)




見直すのが面倒だからこのままでもいいや




また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪おやすみなさい!