釣りを始めてまだ半年くらいしか経ってないからウェアとか全然持っていない




寒さが増してきて夜釣りが辛いけど何となく上下の服装は着込んでしのげているけど足と手がメチャクチャ寒い。




IMG_20191208_184255




なのでワークマンプラスに行ってモコモコが付いてる靴買ってみた。




今日はそれだけ(,,>ლ<,,)ww∗˚




IMG_20191208_212021





新しい靴を履いて好きな場所からスタート!




IMG_20191208_214703




いきなりメバル釣れた。




IMG_20191208_220635




すぐまた釣れた




今日はアジがいないから場所移動




IMG_20191208_233815





いつもの場所




最近相棒の姿を見なかったけど、今日は遠くの方に相棒の姿発見!




IMG_20191209_002200




釣れたアジをあげたらすぐにどこかに消えて行った(╥﹏╥)




心なしか痩せてる感じがする




IMG_20191209_003741




すぐに場所移動。常夜灯が明るいマリーナで勝負!




船と船の間の狭いところに投げないといけないからちょっと難しい




ここではオジサンにナンパされて釣りをしてる時間より話を聞く時間の方が長かったかな。




メバルとアジは何匹か釣れた




IMG_20191209_011821




次も明るいところ




足元にメバル、チヌ、スズキ、アジがウヨウヨいるけど見えてる魚は釣れないや(´;ω;`)




IMG_20191209_022531




会社の裏に来てみた




スズキが足元に居てチョクチョク当たりは有るけどのってくれない。




アジングなんでのってくれても困るけど、、、。




IMG_20191209_025921




最後は会社の真裏の湾に来てみたけどまったくあたり無し




結局あまり今日は釣れなかった。




ランガンしないほうが釣れてたかも




釣果はメバル4匹、アジング3匹




あっ!肝心のモコモコが付いてる靴の感想は寒かったです。




靴下どうにかしようかな。