夜勤を終えて会社の裏へ




IMG_20191210_104440




ディスカウントスーパで買ったフルセット3000円エギングセットのロッドで勝負




メインロッドはガイドが一か所折れて修理待ちになってる




IMG_20191210_104425




今日はエギングをやろうと前日から準備バッチリにハズが




IMG_20191210_091928




防波堤の先端がエギングポイントなのに人がいっぱい




平日の朝だよ!みんな仕事は?ってくらい居た




なので防波堤の中間でちっちゃなメタルジグ投げよって思ってフルキャスト




IMG_20191210_093900




PEラインが全部出てった!!




リールを全然確認してなかった、、、。




その辺しか投げれない




つまんない




まぁちょっと暇つぶし程度のつもりだったからすぐ帰ろうかなって思いながら横を見ると




IMG_20191210_103450




何狙ってる?鳥さん




自分で獲りに行きな!




オジサンはお腹減ったから帰るから




IMG_20191210_111249




帰りにPE買ったから明日の為に帰ったらライン巻き替えよ。