仕事帰りにヒラメ釣り練習!




IMG_20191219_160909




前日の向かい側




右側は今ブリが釣れてる関門海峡




そんなことは知らない!




みんなメタルジグで関門海峡側に投げてブリ狙ってる中




自分は左側にヒラメ狙って一人だけ投げてる。




だってこないだ話したおじいちゃんが最近ヒラメあげた人が居るよって言ってたから




湾の中は貸し切り状態




でも今日は子供の面倒を見ないとイケないから制限時間1時間勝負!




ボウズの可能性は100%だと思うけど




タモは必ず背中に背負ってる




エギング、アジングで大物かかり、面倒がりタモを持ってないでチーンな状況数回あじわってるから




IMG_20191219_161401




堤防先端から車に戻りながら投げて時間を節約しようと思って来先端にたけれど




投げながら先端まで行けば良かったって思ったのは、この日記書いてる時だった(悲)




IMG_20191219_161844




昨日やってた場所が正面に見える




多分、湾の中は砂地だったと思うけど海藻が凄いから根掛り注意




たまにタコがノッてくるけど関門だから✕




勝手にくっついてきたのは大丈夫なのかな?




IMG_20191219_165854




タイムリミットまでもう少し




IMG_20191219_165859




だいぶ戻ってきた




IMG_20191219_163919




11フィートのシーバスロッドが折れてなかったらブリ狙ってたのになぁ




エギングロッドじゃ心もとない




ってかヒラメも座布団クラスだと無理だね、、、。




夢は大きく!妄想力は豊かに、今年が終わる前に1匹釣り上げたい




タイムリミットがきたので




IMG_20191219_171823




帰る途中の違う湾に気になったのでちょっとだけ寄り道。




時間無さ過ぎてホントちょっとだけだった




Twitterのフォロワーさんが色々とアドバイスをくれるから感謝、感謝。




助かります。有り難う御座います。




勉強の為にヒラメ釣りの本を買おうと思ってたけど買わないでワームやジグヘッドを追加できました。




周りにいい人ばっかりで幸せだぁ。




明日も頑張ろう!




仕事じゃなくて釣りをΣ(ノ≧ڡ≦)