ちょっと仕事がたて込んで残業になった。




そして、雨、、、やむ、、、雨、、、強めの雨




レインウェア着て釣りする気力は真冬には無い




かーえろっ!




道具の整理をしよ




IMG_20191225_234723




ヒラメで使えそうなワームと、アジング用とあとはスナップ、スプリットリング、ジグヘッド




最近、買ってたやつの収納




IMG_20191225_235018




だいぶ揃ってきた!




IMG_20191225_235050




2列でタバコ1箱分くらいかな(適当換算)




あっ!こないだ喫煙所で趣味の話になって、その時に、お前は小遣い制じゃないけ、釣り道具いっぱい買えていいねって言われたけ




じゃぁ、タバコと酒やめれば?俺はやめたけ金使うことが無いよ




この話ししてる間に4本くらい吸ったけ100円ゴミ箱に捨てたねって、1日でワーム2袋分くらい捨てよるよって言ったら




喫煙所の中が一瞬で




シーーーーーン!




ってなってすっごいウケた。




喫煙所の中でする話やないよって言われたWWW




どーでもいい話し




IMG_20191225_235238




アジング用とロックフィッシュ用のちっちゃいワームも結構揃ってきた




IMG_20191225_235819




ときどきアジングを毛鉤でやってる




結構面白いよ。フグが多いときにワーム使うと千切られるから毛鉤を使って節約




IMG_20191225_235443




ジグヘッド色々




IMG_20191225_235845




100均メタルジグとミノー




IMG_20191225_235957




ゴミ袋とウェットティッシュ




IMG_20191226_000053




ガン球計る電子天秤とイカ計る計り




IMG_20191226_000207




ダイワのヒップバッグに全部収めて車に積んでる




IMG_20191226_000212




大っきなヒップバッグなので持ち運び不便




IMG_20191226_000240




釣り場に行くときは小さなダイワのショルダーバッグに使うと道具だけ取り出して持ってくスタイルでやってる




IMG_20191226_000308




前ポケにはリーダーが入ってる




整理も終わったし明日からまた釣りに行こ




明日は晴れなのかな?まぁいっか!




最悪レザークラフトしーようっ。