リッツ前からスタート




IMG_20191228_233446




あたりはあるけど載せきらない。1匹釣れただけ。隣を見たら集魚灯をガッツリ焚かれてたので




クソッって思った。




次はラ・メール




IMG_20191229_000814
IMG_20191229_000824




ヘチ狙いが面白い所。メバル、チヌ、セイゴが居るから掛かるとスグに潜り込もうとするから駆け引きが楽しい。




外海に向かって投げるとアジが来る。




次は小倉マリーナ




IMG_20191229_010227




船と船の間を狙わないとイケないから難しいけど釣れる。ちょうど常夜灯の下が1隻分だけ空いてるからそこでする。




二人までならできるけど知らないオッチャンと二人でするメンタルがあるならどうぞ。




今日は、知らないオッチャンと仲良く喋りながらやったよ。お互いアジング初心者だったから凄く気を使ったけど




次はいつも場所





IMG_20191229_013604
IMG_20191229_013612




まぁー釣れる気がしなかったからすぐ移動



次は西港





IMG_20191229_015623




最近キャスティング練習で来てる




IMG_20191229_015656




今日は船が停泊してたからその明かりにアジが群がってた。尺も泳いでたから期待したけど無理だった。




最後は好きな場所




IMG_20191229_023529




ここはメバルが釣れた。小さめの針だったら入れ食いになるんじゃない




最終的釣果はこんだけ




IMG_20191229_040819




まずまずかな




途中メッキも泳いでたから釣ってみたかった。




お終い。