仕事始めの朝




IMG_20200106_054649




会社の長期休暇後の立ち上げ作業の為に早出(泣)




休みの間は夜勤並みに夜釣りを楽しんでたから寝不足…辛




そして無難に仕事をこなしての残業!クソッ




IMG_20200106_173338




雨だー




会社から雨なのに堤防で釣りしてるキチガイが見えたので負けてられないと参戦




IMG_20200106_173201




レインウェアとかある訳がない。。




風強っ




IMG_20200106_174156




写真じゃ海は穏やかに感じるけど




そこは関門海峡、、28gのメタルジグじゃボトムが取れないくらい流れてる




YouTubeとかで釣りの勉強して実践しても通用しない(泣)



試行錯誤、創意工夫が面白い関門海峡の釣り




常連のオッチャンに聞くのが早かったりする(笑)




ってか釣れる気がしないし、ビチョビチョ!




そしてキチガイが達は先に帰って行ってる。




一人残されると自分だけキチガイになってしまうから帰ることに




launcher




明日は定時前にちょっと雨なのかな?




明日にかけよっ。