仕事は定時。風が強いから少しおさまるのを待って退社




IMG_20200107_165444




3分後には現地着




ヒラメ練習して帰る。




ってか練習ってあるのかな?まぁボチボチやってこ




IMG_20200107_170342




歩きながら、メタルジグ投げながら




EFFECTS-2





夕陽を見ながらテクテクしながら湾内ランガン




IMG_20200107_171626




釣れた!空き缶




掛かった瞬間の引きは凄く期待した。




IMG_20200107_172422




写真じゃ見にくいけど真ん中ら辺に鵜が居る




=魚居るけどメタルジグに喰らいついてる暇なんてない



魚っ気ないのは鳥のせい?




IMG_20200107_175931




戻りながら投げては歩いての繰り返し




IMG_20200107_175951




海は穏やかに見えるけど湾内でも凄く流れが速い。けっこう引っ張られる




IMG_20200107_180009




いつもならエソさん釣れる位置くらいなのに釣れない




IMG_20200107_183500




っで、いきなりタコ来てファイトしたけどスナップのところから切れた




100均のメタルジグだからよせばいいのに




IMG_20200107_190557




タコ釣りで使ってた道具1式出してリベンジ!!メタルジグ回収しようとして折れた(泣)




IMG_20200107_194911




8000番にPE15号だから竿が負けてる事は薄々感じてたけど見事に3分割に折れた




悲しいねぇ。。明日から仕事ガンバロー