息子がインフルエンザで学校に行けないので有休とって看病




3男から2男に伝染ってしまったから今日で終わる3男の監禁生活から2男にシフト




IMG_20200129_114825




お父さんは遅めの朝をむかえる




インフルエンザ伝染らなければいいけど




話しはかわって




いま友達と話しているステッカー製作の話しをします




Twitterでこんなステッカーがあったら楽しいなってフォロワーさんと話しになったから、作って見ようとカッティングマシーンを持ってる友達に依頼




そして、枚数はそんなに作れないけどプレゼントできたらなって思ってる。




タダの自己満とちょっとした遊び心




今週から話しを進めて行く予定だったけど




インフルエンザ感染で迷惑を掛けてはイケないからメールでやり取りしてるけど




面倒くせー(´Д` )




友達も会ってから話そうや的な感じになってるから



ちょっと時間が掛かりそう




あとはチタンかステンレスでTwitterアカウント名が刻まれたキーホルダー的な物も作れたらな思ってますwww




友達に交渉してみよ




https://www.youtube.com/channel/UCTeUW3ck6GGGnDU7gr6gMjg




興味があったら動画見てください




手先がかなり器用なので




以前、自宅の表札をステンレスの番線アートで作って貰って大満足




youtube




こんなヤツでイメージを伝えて作って貰った




ステッカーはインフルエンザが治りしだい話しを詰めて進めたいと思います。