昼間は工場勤務




設備保全をしてます




電気系設備保全になるため入社


電気系保全数年

↓移動

年上のポンコツのお陰で工場稼働するためのユーティリティーて言ったらいいのかな?
変電所(受電所)、都市ガス、蒸気、エアー、酸廃・下水・油水分離管理数年

↓移動

電気系保全で交代勤務やってるポンコツ1名の夜勤での無断欠勤が多く交代する

通常業務プラス、夜勤での電気系保全作業を追加でやらないといけなくなった...泣




1週間交代で夜勤に入ることになりました。




因みに、動力班、機械班、電気班って3種類あってどれに欠員があっても自分が入ることになる。




社畜です!




EFFECTS




夜釣りに行ける回数が半分になります




IMG_20190923_211306_r




相棒に会える回数も半分になります。




悲しいなぁ〜




でも昼間に一人の時間ができたので今までおろそかにしていたやつを再開します




まずはロードバイクで夜勤だけ通勤!




日記もレンタルサーバー借りて本格的にしようかなって思ってます




頑張ろー




相棒ごめんよ...昼間に時々会いに行くからぁぁぁぁあああ