仕事でぼちぼち嫌なことがあった日は




IMG_20200312_224125




いつもの場所




相棒居ない




IMG_20200312_221959




家から手っ取り早く持ってきたのに、、、




今日はアジがけっこうボイルしてる




IMG_20200312_230629




ちょっと小ぶりゲット




キャスト後着水と同時にヒットした!!




表層狙いも良いけど小ぶりが多そうだから少し深いタナを探る




IMG_20200312_232948




まあまあのサイズゲット




その後でかいあたりがくるも足下で痛恨のバラシ




ドラグをちょっとキツ目にしてたからゴリ巻きして失敗




気を取り直して




IMG_20200312_234141




またまたちょっと小ぶり




今日は川の上流側に投げて引きながら巻いたら釣れる感じだった




いつもは下流側に投げて引く感じ




ずっと同じ場所でアジングやってるけど奥が深い




一年を通じて勉強になる




数は釣れないけど




これからもいつもの場所で頑張ろう!!




相棒明日は来てね...笑