朝練からの休日




IMG_20200321_100802




公園の横にある川でキャスト練習してるとギャラリーがやってくる




IMG_20200321_104052




釣れますか?の質問聞き飽きたwww




シンカーだけで針付けてませんのやり取り数回




面倒くさくなる




そして...




IMG_20200321_222931




夜練しようといつもの場所へ




IMG_20200321_222942




久し振りに来てくれた




急遽アジングへ変更




IMG_20200321_223447




1投目で釣れた









相棒にプレゼント




IMG_20200321_234622




その後ボイルしてるけどアジ釣れず相棒帰って行った




そこからベイトリールキャスト練習開始!




14gのシンカーから10gのジグヘッドに変え練習




たった4gの差だけど凄く投げ難い




しかも夜だからビビって指離れが遅く足下にキャストばっかり




お陰でバックラッシュの直し方ばっかり上手くなっていってるwww




IMG_20200322_011312




看板の電気が消えて明るい場所へ移動したけれど




結果変わらず。。。




夜のベイトリールって凄く難しい



モノにできたら釣りの幅が凄く上がりそうだから頑張り甲斐がある




目標3ヶ月だけど来月から春イカシーズンだからベイトリール練習はちょっと休むかも




まだまだ伸び代しかないから楽し〜い