アブガルシアのアンバサダーが思いのほか綺麗なので




IMG_20200401_163303





実家に有ったちょっとボロボロのダイワのミリオネアvでバス釣りやろうかなって思ってきだした




調べると1973年製だってww年上だ




アンバサダーをもろパクリして作ったみたいで部品も共通で使えるみたい




IMG_20200401_163323




サイズが全く一緒




IMG_20200401_163338




作りも形も一緒



ダイワは2ベアリングになってる




調べるにつれてアンバサダーがちょっと勿体無い感じになってきた貧乏性WWW




まぁダイワ派なのでダイワで揃えるのも面白いし




ここまでボロいと改造や塗装しよっかなって思える




オーバーホールがてら構造勉強してアンバサダーを快適にメンテナンス出来るようになろう




IMG_20200401_162651




じいちゃんありがとうm(_ _)m




昔は興味無かったけど今となっては宝物達になってるよ