会社から帰宅して家でのんびりしようとYouTubeで動画を見てたら




ゲームの広告に手があたり暇つぶしにダウンロードしてやってみた




gardenscapes




なんてゲームか分からないけど少しやってたらライフル∞で5時間遊べる様になってしまった




gardenscapes




わけわからずイベント参加したらいきなりトップ独走




gardenscapes




とりあえずレベル100までやってまだライフル∞が4時間




gardenscapes




ブッチギリのトップになってしまった笑




そんなに面白くないしゲームをそんなにやらないから時間が勿体なかった...




6時間ぐらいやってしまった泣




当初の予定は




IMG_20200401_163309




ダイワのリール整備しようと思ってたのに




なんてこった\(´•ω•`)/




ほのぼのした時間を過ごせましたwww