なんとなくAmazonでポチったやつ




IMG_20200408_181134




届いてた!




DC5VからDC12Vへ変換するケーブル




IMG_20200408_181419




携帯電話用のモバイルバッテリーを使って光らせようと思ってみた




ケーブルは海外製で説明書が無いから内部回路がどうなっているか分からない




まぁ取り敢えずつなげていこう




IMG_20200408_200804




LEDライトのケーブルには何も繋ぐ部品が付いて無いから




IMG_20200408_200617




DCジャックってのを買ってきて




IMG_20200408_215227




半田で取り付けして製作完了!!




そして点灯テスト









点滅するけど点灯しない…( TДT)




簡単に作れると思ったのに...




回路がちょっと変だと思う




電子回路の勉強から始めないとイケない




大変だー




IMG_20200408_210830




ホームセンターで電子工作キットをついでに買ってたwww




息子にやらせてみようと思って




IMG_20200408_221849




頑張って製作中




ハマってくれたらお父さん電気の事はヤラなくて済む




IMG_20200408_223259




完成!!








子供の方が優秀かもwww




子供に色々教えてあげれるように頑張って電子回路覚えよう