夜勤明け家に帰ると




ピンポーン!




IMG_20200416_162146




荷物が届いた




開けてみると




IMG_20200416_100313




ルアー沢山




子供は見るなり「刺し身かと思ったぁ」って言ってたww




Twitterのフォロワーさんがご厚意でプレゼントしてくれた




ありがとうございますm(_ _)m




ケース買わなくちゃ!




IMG_20200416_144409




イメージ沸かないので取り敢えずショルダーポーチに入るサイズとメイン収納ケースになる大きいヤツを買ってみた




IMG_20200416_160041




時は来た...道具は揃った!そろそろバス釣りデビューしてみっかな




IMG_20200416_160120




タックル全てに思い入れがある物になった笑笑




これでブラックバスが釣れると凄くハマりそう




IMG_20200416_163032




感で買った割にはピッタリサイズだったww




いきなりバス釣りの聖地遠賀川に行くか、近所の野池で弟に教わりながらやるか迷う…




まぁ取り敢えず筍掘りが落ち着いたら何処かに行ってみよ




楽しみだなぁ〜o(*^▽^*)o