今日こそは...




IMG_20200529_080739




一軍投入2日目パタパタで勝負




夜勤が終わり狙ってたポイントに行くと隣の会社の仲が良い人が陣取ってた




クソッ!




ダーツをやってた時の同じチームメイトなので快く隣に入れてくれた




今日の状況を聞くと廻りでモンゴウが既に3杯あがってるらしい




なのでモンゴウ狙いで決定!!





キャスト後底を取り時々ズル引く




湾内隈なく探るため一人歩いてランガン!!




昨日の情報も入れつつ歩き回る




IMG_20200529_094915




ちょっと気を抜いたら藻に引っ掛りゆっくりカンナが延びてくれるかなって期待を込めて引いていったけど




プチンッ!あっ(*゚ロ゜*)!!




切れた...エギボンバーでやれば良かった




ちょっと後悔




ルアー回収機の購入を本気で考えた朝の釣行でしたwww




パタパタ2•3個分で回収機買えるもんね




どれにしようかな?欲しい物が増えちゃった