夜勤入りなのでちょっと夜中から遊びに出てみた




IMG_20200608_051619




朝マズメにイカさんチャレンジ!




IMG_20200608_063547




今日の釣果は天秤




IMG_20200608_083011




日が昇り役所が開いたらやる事があるから帰ろ...




家に帰って準備して




IMG_20200608_093557




ミラさんの名義変更に行ってきた




IMG_20200608_104058




久し振りの名義変更!人が少なく30分くらいで終わって晴れて自分の車に




IMG_20200608_104824




なので大掛かりな作業開始




IMG_20200608_115232




室内がニコチンでセピア色になってて汚いから内張り外して洗浄作業




IMG_20200608_115241




こんなに汚い車久し振りにみたwww




IMG_20200608_123246_1




使った洗剤は塩素系漂白剤




ガッツリタワシでゴシゴシ




IMG_20200608_123252




はじめと比べるとかなり綺麗になったと思う




内張りを外して洗えないなら塩素系漂白剤を水で希釈して拭き掃除でも良いけど




今回はガッツリ分解したからそのまま噴射




IMG_20200608_133517




カバー類も紙ウエスに漂白剤を染み込ませゴシゴシ




IMG_20200608_153851




洗う前の写真を撮り忘れたから比較出来ないけどかなり綺麗になった




IMG_20200608_164237




昨日高圧洗浄機で洗ったシートを取り付けて




IMG_20200608_131314




今日届いたLEDのルームランプに替えて




IMG_20200608_131650




夜は映えるかなwww




IMG_20200608_125753




ヘッドライトのバルブも届いたんだけど




IMG_20200608_125748




ミラカスタムはH4のヘッドライトかと思って買ったらH7だった...




速攻H7バルブを注文




嫁にバレたら怒られるやつwww




IMG_20200608_164328




5万円の車に見えないでしょ!!




IMG_20200608_164505




ちょっとテールゲートの下の方をぶつけて凹んでるけどあまり気にならないからいつか気が向いたら修理をやろうかな




IMG_20200608_164528




2日前までは室内が砂で白くニコチンでセピア色だったのが見違える感じになった




今週中には乗れる様に保険の手続きとかも終わらそう




ちなみにコンポ壊れててCD聴けない...(o;ω;o)ウゥ・・・




1番痛いやつ




なんか探そう!