梅雨の中休み




IMG_20200702_063854




凄く天気が良い日...梅雨はどこに行ったのだろう




IMG_20200702_162802




定時で仕事お終えとりあえずエギング




何故か昼ご飯を食べた後から気になるお腹の蝶に調子




IMG_20200702_163813




すぐに大きな海藻釣れたwwwその時踏ん張ったら漏れそうになるから夕マズメチャレンジは終了




IMG_20200702_225423




夜の部スタート!




最近会社の人がタコ釣りとイカ釣り始めたから会社の人の地元でタコ釣り出来るポイントを探しにやって来た




IMG_20200702_224920



雰囲気いいのに全く反応なし





IMG_20200702_225313




地元の人が一人居たからナンパ




IMG_20200702_230210




イカはいっぱい釣れてるみたい




肝心のタコは




イイダコなら釣れるって




IMG_20200702_230258




水深がめちゃくちゃ浅い




タコ釣りにならねぇ~





IMG_20200703_004149




次の場所来たけど無理っぽい




また今度色々と先に調べてからポイントを探してみよう




これからちょくちょくこっち方面に来るから見かけたらよろしくお願いします!