定時で仕事が終わり悩んだ...




曇りだったからそのまま釣りに行くか




風が強いから一度家に帰って夜に風裏になる相棒の所に釣りに行くか




悩んだ結果相棒の所に久し振りに行こうと思って帰宅




そしたら雨〜(泣)




もうそろそろ梅雨明けてくれないかな




釣りのつもりだったから急に空き時間が出来たので晩ご飯作ろっかなってなってしまった




IMG_20200713_175539




唐揚げ作ってみたwww




THE男の料理!




IMG_20200713_180339




けっこう美味しい




ってか唐揚げの素が美味しいのかも




IMG_20200713_181727




晩ご飯が出来るまでの子供のおやつの代わりにタコ唐作って食べさせて




自分は唐揚げつまみ食い




ちょっと食べ過ぎたので




IMG_20200713_183315




鶏のもも肉1kg追加




IMG_20200713_190258




完成!!




作ってる途中で3分の1くらい食べてしまってお腹いっぱい




IMG_20200713_190343




お先にデザートで




昨日スイカをミキサーでペイストにして作ったスイカシャーベット




まぁ〜ったりとした月曜を送ってしまったwww




どのくらい釣りをやってないのだろ?




今週は週末に掛けて天気が良くなっていくから釣りに行けるかな




寝落ちしないように雨の間にしっかり睡眠不足を解消しておこう