先日IKEAに行ってレザークラフトの道具入れに丁度良いかなって思って買ってきた道具箱を組み立てた




IMG_20200803_172839




嫁は化粧道具入れに良いかもって言ってたから色々使えるかも




IMG_20200803_173005




部品はこんだけ





IMG_20200803_173456




ビスを穴に通して締めていくだけ




IMG_20200803_173519




ビスにはネジロック剤が塗ってあるから力を入れて締めないのかな??




IMG_20200803_174104




やっぱり...力を入れて締めると可動部が動かなくなる




IMG_20200803_175004




16ヶ所ビス取り付けで完成!!




IMG_20200803_175010




昔ながらの開閉する工具箱




IMG_20200803_175800




別に棚も買ってきた





IMG_20200803_175245




レザークラフトの道具を全部収納してみる




IMG_20200803_180025




木材だから使ってるうちにアジが出るかな




オイルやペンキを塗っても良いかも




ちなみに2つで安いトリマー買える金額だからトリマー買ってDIYでオリジナルの棚や工具箱作った方が楽しかったかもwww




トリマー欲しいなー