もうすぐ栗の季節なんで台風後の様子を見に行ってきた




IMG_20200914_120702




けっこう台風で落ちてたけど何とか全滅はしてなかった




IMG_20200914_121324




少し食べごろの栗もあったから拾って帰ることにした




IMG_20200914_120934




いつもより小さい気がする




IMG_20200914_122225




手入れが面倒なので草刈りだけしかしてないからかなwww




IMG_20200914_122404




あと銀杏がかなり落ちてた




うんこの臭いにしか思えない




悪臭




IMG_20200914_124935




とりあえずバケツいっぱい拾って帰ろ




釣りにハマる前は頻繁に山の手入れとかやってたけどだんだん行かなくなってきた




今年は夜勤があるから日中にちょっと時間が取れるから頑張って手入れしていこうかな




IMG_20200914_132357




銀杏にしないとイケないから実家に持っていき山の湧き水で果肉を取ろう




最近野菜の旬がない時代になってきたと思う...




スーパーに行けば年中夏野菜や冬野菜が手に入る




自分の子供達には旬を知ってもらいたいたいから、そしてどんな風にしてできるのかとかを見てほしいから




今度手伝わそうかなwww




食欲の秋もうすぐ始まるね




あっ今日気付いたけどイチョウとギンナンって漢字で書いたらどっちも銀杏だねwww