せっかく海に囲まれた市に住んでいるので関門海峡ばっかりで釣りしてないでもっと他でも釣りしようかなってことで釣り場を探しに行ってみた




IMG_20200926_214910




雨宿りが出来て良さそうな釣り場




地元の人に話し掛けたらヒラメが釣れるって言われたからヒラメ狙いでやってみた




先日買った重ためのワインドのし掛けにケミホタルぶっ刺し頑張る




(lll-ω-)チーン




根掛り...




IMG_20200926_231548




なので道具を片付け違う場所を探してランガン




広大な湾に出た!!




でも何処で釣りして良いのか分からない




IMG_20200926_234542




なんとなくなんで道具出さずにポイント巡り




数ヶ所穴場的な場所を発見したから今度そこでやってみよう




今回の釣り場探しやってみて思ったのは夜だと周りの状況が分かんないから昼にする方がいいと思ったww




今週は夜勤だから昼間に調査行ってみよ