最近夜がクソ寒くなってきて夜釣りしてたら足下から体温奪われて体が凄く冷え込む




何か対策ないかなって探してたら良い物発見!!




IMG_20201101_013547




ウェットスーツ用の靴下!!ネオプレンって材質のやつ




IMG_20201101_013622




ゴムみたいな素材で柔らかくて伸びる




去年の冬のアジングでグローブをネオプレン素材のやつ使ってたけど全然手が冷たくならなかったから同じ様なやつで足に使えるやつ無いかな?って探してたら見つけてしまったwww




IMG_20201101_013757




ソックスの入り口はゴム素材になってて履いたときにズレなくなってる




IMG_20201101_013716




足の形にもフィットするし違和感ない履き心地




本来はサーフィンのときに履くやつを釣りのときの靴下に使ってみようかなって履いて釣行に行ってみた




何ヶ所かランガンしたけど足が冷えないから体もそんなに寒さを感じなかったwww




読み通りwww




これで1500円くらいだったから全然費用対効果が最高にある





って事は今までズボンの下にインナー履いてたのをネオプレンのタイツにしたらもっと温かくなるんじゃないかなって思った




ちょっと買ってみようかな?




これから11月12月とだんだん寒くなってくるから色々対策やって風引かないで釣り行けるようにしていこう(笑)