3日間くらい自家製のガルプ風液に浸けたダイソーワーム




IMG_20201101_214804





試すときがやってきた




IMG_20201101_233107




取り敢えず夜行のワームを取り付けてアジング開始




IMG_20201101_235319




直ぐにメバルが来たっ!!





その後もアタリがあるし掛かるんだけど...




ラインが切れたりとまともにアジング出来ない




そしてノーマルのダイソーワームとの差を比べなくっちゃって思ってワーム取り替えキャストしたけど




魚っけがなくなって無反応www




違いが全くわからない




しかもアジングに行ったのにメバルしか釣れてない




日が悪いのかアジが寄ってきていない




なので後日またノーマルとガルプ液浸け試して見よっと




それにしても自家製ガルプ風液はニンニクの臭いが凄く臭い




液が漏れにようにしないと車の中で漏れたら大変




保管の対策も考えないといけな




取り敢えずのんびり色々試していこう!!