仕事帰りにちょっと夕マズメを攻めに行ってきた




IMG_20201103_162811




今日は祝日ともあって観光客が多い!!




しかも暴風でアジング•エギングやりに来たけど糸フケが凄く釣りにならない




IMG_20201103_171625




ちょっと重めのジグヘッドにマナティーで底を探ってみたらアタリがあったけど乗らなかった




ワームが長すぎたのかなwww




IMG_20201103_175538





太陽が虚しく沈んで行く




結局夕マズメはボウズで帰宅




IMG_20201103_223914



夜...取り敢えずボウズでは終われないから少しだけ来てみた




IMG_20201103_230201




ヤッパリ困ったときのいつもの場所www




アジじゃないけどメバル釣れた




なので直ぐに道具片付け撤収




取り敢えずボウズ逃れ成功!!




今年はアジさん絶滅したんかなwww全然姿見えないや




アジ釣りたいな!!




去年より釣果があげれるように頑張ろー!