週末の夜に行ってみた場所は...




IMG_-5r9qb9




地元の激戦区で有名な場所




いつ行っても人が多い場所にちょっとのんびり遅い時間に行ったから入る場所がある訳ない




IMG_20201114_231055




隙間を見付けてそこを撃っていく




今年は去年とちょっと違う




IMG_20201115_000428




今年はちょっと大き目のジグでそこを走らせ大きなアジを狙ってる




Twitterのフォロワーさんに教えてもらったやり方




だからタックルがほぼエギングタックルでやってる




底の方を速めに巻いて時々ダートさせたりアクションをつけると型のいいアジ釣れるんだって




でも今年はまだ大きなアジが入ってきてないのか未だにボウズ




全体的に今年はアジがあまり釣れてないのでアジ自体まだ入ってきてないのかな??




取り敢えずアジの回遊があるまで練習しとかないとwww




今年は尺アジいっぱい釣れるように頑張ろー!