ツインパワーを手に入れた!




ダイワ党という訳じゃないけど初めて買った釣具がダイワだったから何となくダイワで揃えてたから初めてのシマノの釣具




IMG_20201126_141906




4000番位のリールが欲しくて買おうかなって思ってたらラッキーなことに師匠が使ってないリールあげるって言って譲ってくれた





こんど師匠の車の車検を受けに行くからその報酬なんだってww




幼馴染みの師匠だからバイト代のこととか考えてなかったけかなりビックリ!




IMG_20201126_141916




サーフでヒラメとかやりたかったからちょうど良いサイズだと思う




IMG_20201126_142003




ずっと使ってなかったからオーバーホール前提らしいけど見た目は綺麗




IMG_20201126_145500




でも回して見たらハンドル部分からキュッキュッキュッって音するしハンドルが重たい




ばらして見ると錆がひどい...




やっぱりオーバーホールしなくちゃいけなさそう




ハンドルもベタベタするしついでにチューンアップしようかなって思ってしまったwww




何か楽しみが増えた!!




でもかなり古いリールだから部品が手に入るか先ずは色々と勉強して調べてみよ




ヌルヌル感出せるようにオーバーホール頑張ろー