今週は夜勤だったので1週間ぶりの釣行となた




IMG_x8vvxs




週末はやっぱり人が多くいつもの場所に入れなくて久し振りに対岸の漁港に来た




湾の拡張工事中なのでどうかなって思ってルアー投げてみたけど反応が無いからすぐに撤収




数ヶ所ランガンやってみたけど人が多くなかなか良い場所に入れないからマイナーな場所に行ってみることにした




IMG_-dk21p1




昼間は人が居るけど夜に釣り人を見ることがあまり無いところ




IMG_20210213_233501




フローティングミノーを投げてタダ巻きであたりが有るからちょんちょんってトゥイッチして待ってみたらメバルが食いついてきた




IMG_20210213_234745




それから立て続けに数匹メバルが釣れたwww




IMG_20210214_000330




くるくるくるチョチョンスゥ〜の動きがハマっていっぱい釣れた!




でも今日は目当ての場所が取れなくて気分がのらない




なのでランガンやろうと思ったら遠くの方だけど地震があったみたいなので撤収する事に




遠いから大丈夫だと思うけど念の為って感じ...




気分もノッてないし丁度良かったかもwww




メバルがけっこう釣れだしたのでもう春なんかな?




今シーズンはトップでパチャパチャ遊んでるからこれからいっぱいメバルが釣れるかな!