最近のアジング釣行での装備が以前と比べてだいぶ変わってきた




IMG_20210222_152547




5Lのバケツ1個




IMG_20210222_152655_1




バケツに全部入るくらいしか持っていってない




IMG_20210222_152719




フィッシュグリップとルアーケースとグローブとワームケース




それだけ...!




IMG_20210222_152837




トップでパチャパチャ遊ぶルアーとジグヘッドが付いたワームが入ってるルアーケースと




IMG_20210222_152843




予備のジグヘッドやワーム入れてるワームケース




こんだけあれば十分足りる




以前はどんな事にも対応出来るようにといっぱい道具を持っていってたけど面倒くさくなって最近は持って行く道具が全然少ない




IMG_20210222_153139



一応竿を立てることも出来るから便利!



大っきいキャッチサイズの魚が釣れたらバケツに水汲んでそれに魚を入れて帰るけど




基本最近はセイゴしか釣れないからあまり持って帰ってないwww




こないだ会社の人と釣りに行った時に会社の人がビックリ!してたwww




もうちょっと色んな道具を持ってきてて、その時の状況に合わせて細かく仕掛けを変えてると思ってたんだってwww





ズボラだからそれは無いよって言ってやったwww




かなりラフな感じでいつも釣りに行ってます!