4月から転職してまだ私生活にも余裕の時間が持てない




寝坊も恐いしガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




なので平日に釣り行くこともせずに家でぼ〜っとしてる毎日




太りそう...




会社が20km圏内だったら自転車通勤しても良いかなって思うけど50km越えてるし




前の会社って24時間風呂入れたし嫁の実家に近かかったし釣り場にも近かったったから環境は凄く良かったなってあらためて思うwww




いまの会社は仕事に関しては凄く良いけど、ずっとそこで働いてる人は廻りが良く見えるのか駄目な会社って言ってるから




なんかオモロイなって思ったwww




行動に移す人、愚痴を言いながらそのまま何も変わらない人、色々いるけど行動しない人は何も変わらないでずっと愚痴を言い続けるのかなって思ったら行動して良かったなって思う!




そんなに連絡をとってなかったけど転職を切っ掛けに10数年ぶりにまた交流が始まって遊び出したりといま充実してる





家族も大事だけど...我慢して自分を押し殺して生活するより少しは息抜きで遊んだ方が家族の笑う時間が増えた感じがする!




遊ぶ金欲しさに稼ごうかなって気持ちにもなるし(。˃ ᵕ ˂ )b




でも先に家族の喜ぶ事をしてからやね。




自分ばっかり遊んでると逆に嫌悪になるし




だから近々、小遣い争奪ジャンケン大会をやろうかなwww




笑顔で毎日を過ごそう!!