転職して設計が仕事になって、いま3DCADの勉強をしている




Screenshot_20210520_003402





ソリッドワークスってソフトで将来的には色々と設計をしないといけないけど、全然使いこなせていないので、これから数年掛かるのか数ヵ月で大丈夫なのか心が折れない限り頑張って覚えていく!




単純に仕事のためにって思ってやってたらすぐに嫌になるから趣味のためと思って、特に釣りの自作ルアー製作を目標にやっていこうと思う!!




だから自作ルアー設計するついでに仕事をやるww




みたいなモチベーションでいようと思う




Screenshot_20210520_003418




3DCADが使えたらDIYで家具のデザインとかも出来るから最高だね!




中途で入ってきた使えないオッサンって言われないように...




新卒から20年遅れの新入社員だから20年分の遅れを早く埋めるために趣味の釣りの時間を若干削って急ピッチで追い付き追い抜きます!!




見てろよ先輩達!!そのうち真面目に設計してるとき思いきや仕事中にルアー設計してるポンコツなオッサンになるから〜www





自作ルアー設計まであと???年