転職して3か月目でだいぶ会社に慣れてきて心に緩みができて何か失敗しそうwww




そんな中...半月くらい早く入った同期が最近上司面しだした!




新卒で入社して1年目と2年目の若い子達に中途で入社した自分達が今まで経験や勉強をやってきた機械要素や製図の事を始業後1時間程度、教育というか勉強会って形で教えたり質問をうけたりしてる




そんな事をやってるからか同期の1人が上から目線で上司気取りで仕切りだしたwww




自分にとっては面倒くさい事務仕事や会議の時に現場が忙しいのでお願いしますって言ったら代わりに何でもやってくれる便利なヤツだけどwww




若い子達からしたらマウント取って偉そうにしてくるヤツに見えるのかな?なんて思ったりもする




未経験の新入社員の子達なので分からないことだらけが当たり前だけど




そいつは、何でこんな事も分からないの?とか発言してる!




厳しさも必要だと思うけど、まだ勉強を初めて2週間くらいしか経ってないし知らない事の方が多い子達にそれは無いかなって思う




前職で嫌な上司が居たけどそんな上司になりそうwww




でも何で急に上司面仕出したのかな?




勉強会に会社で社長の次に偉い人が居るんだけど(元々その人主催の勉強会)その人と色々と話してるから自分も偉くなったと勘違いしちゃってるのかな?




これからの動向に注目していこう!!