面白いかって言ったら面白くはないけどゲームがリリースしてちょっと経ったくらいから始めて毎日のルーティンになってるゲームがある




Screenshot_20210706_233259






お願い社長!




無課金なので毎日、毎日同じ事の繰り返し作業だし変化もあまり無いwww




adjp




地道な作業を淡々と繰り返して続けてる




釣りの師匠にオマエは釣れそうにない状況でも竿振り続けられるの凄いねってよく言われるけど




多分、やってる時は何か考えてるようで何も考えて無いんだと思うwww




だから延々と続けられる!




これからタチウオシーズン!!




陸っぱりだと時合が来ないと数時間ただただ竿を振り続けるだけの修行になるけど、面白くなくてもやり続ける事が出来る性格が役にたつ瞬間でもあるwww




今年もタチウオ釣り頑張るぞ!!





ゲームものんび〜り頑張ろー