家に居るときはだいたい音楽聴いて過ごしてるんだけど




普段は釣りの時にも使ってる骨伝導のヘッドホンを使って周りの声が聞こえるようにしてる




家族が居るときは一人の世界に入れない...




転職して休業が増え平日の休みが増えて一人になる時間が多くなったので一人になれるアイテムを買ってみた!




IMG_20210712_215000




コードレスのイヤホンとBluetoothのドングル




イヤホンがAmazonのライムセールで1000円切ってたのとドングルが650円くらいだったと思う




一応、嫁には会社でzoom会議だったり社長の話がYouTubeで見れたりとするから会社で使うってことで買ったwww




ドングルはそのままパソコンに挿すだけのBluetoothレシーバーで会社のパソコンで使うときにBluetooth接続出来るように買ってみた




IMG_20210712_215017




イヤホンは箱を開けるとこんな感じになっていて安かったのにちゃんと梱包されていた




IMG_20210712_215150




箱の中には日本語説明書と6ヶ月保証延長の応募券とイヤホンと充電器と数種類のサイズのイヤホンキャップにUSBケーブルが入ってた




IMG_20210712_220329




説明書にイヤホンキャップの交換の仕方が書いてたけど




絵が...見えない...wさすが中華www




IMG_20210712_231716




充電器にイヤホン入れると赤色のランプが点灯して充電開始で終わったらライトが消灯するみたい




一回の充電で7時間だったかな?充電器も充電式なので満充電にしてると40時間くらいイヤホン使えるんだって!





で...早速使ってみた感想は




自分は重低音が好きなんだけど今回買ったイヤホンは高音がとてもよく出てて低音が全然だった(_ _。)・・・シュン




ボーカルの声がはっきり聴こえてシャカシャカの音もよく聴こえるからzoom会議のときの声がはっきり聞き取れそうwww




嫁に説明した通りにzoom専用に持ってこいだった!




マイクも付いてるし携帯電話とBluetooth接続すればハンズフリーで通話が出来るから




1000円の金額で考えるなら満足かな!!




欲を言えば重低音強めのほうが良かったけどまぁいっかwww




shopping




中華だからホントかどうか分からないけど防水だし値段の割におすすめのイヤホンかなって思います





もうちょっとちゃんとしたやつ買おっかなぁ〜〜〜