誰でも予約を取ればもう普通にコロナワクチン接種が出来るようになったので行ってきた




IMG_5zso01





ワクチン接種が凄い儲かるのか先生が来ている患者さん一人一人にうちで打ってと声をかけてたのが笑えたww




病院に行って帰るまでに掛かる時間は30分位だった




自分が行った病院はワクチン接種の人は受け付けが別だし流れ作業的に順番にどんどん注射を打って15分間副作用がでないかその場で待機して何もなければそのまま帰る感じ




左肩に打ってもらったけど針が肩に刺さったときはチクってしただけであまり痛くなかったけど12時間くらいたった頃に肩がズキンズキンしてきて触れるとマジで痛い




24時間たって今も肩は痛い(*T^T)




3週間後にまた2回目を打たないといけないからそのまま予約して帰ったけど




痛いしめんどくさい...




でも2回打たないと効き目がないなら仕方ないか!




今回左腕に打ったけど右腕に打ったら竿が振れなくなるとこだったwww