4月に転職して3ヶ月ちょっとたった




転職する前の平日の過ごし方は釣り釣り釣りの毎日だった!




会社からすぐが海だったこともありそんな生活が可能だったけど




転職してからは通勤が1時間半くらい掛かるのと定時が18時だから普通に定時ダッシュしても家に着くのは19時半




それからご飯食べてとかやってると釣りに行こうと思う時間じゃなくなる




釣り始めた頃はそれでも行ってたけど今はちょっと控えてる




慣れない仕事をやってるから寝不足で仕事が疎かにならないように今は少しだけ仕事のことを考えてる




だから平日は家に帰って何かをやるってことが少ない




少しだけ我慢!!もうちょっと仕事が出来るようになったら趣味とかの時間を増やしていこう!!