仕事が忙しくてかなり疲れてるのに何故か平日の夜中に釣りに行ってしまう(笑)




IMG_20210819_223130~2




なんとなく好きな場所に行って工事中の漁港がいつ完成するか確認




そこから対岸でアジング!




今日は気晴らしでの釣行だったので道具をあまり持ってきてないから釣れないで欲しい(笑)




釣れても魚を触れない...釣り好きなのに触れないwww





のんび〜りワーム投げてゆっくり巻いてヒットしても合わせないでバレるまで魚を走らせる




今日はそんな釣りで終わろうかなって思って家を出てきたけど色々と不思議なことが起こった!!





気持ちが繋がるというか...シックス・センスというか




到着早々に海を見ると夜中なのにセイゴがベイトを追いかけてナブラが起こってるし、適当に使い古しのワーム使ってるのにアジやセイゴにメバルが食ってくる!!




楽し〜〜〜〜っ!




色んな出会いがある中でまさかの偶然!




ウケたwww




疲れが吹っ飛んで明日からまた仕事頑張ろう!!って思って久し振りの日記書いてるときに時計を見ると絶望的な時間(_ _。)・・・シュン




夜更かしし過ぎで明日の仕事は確実に眠い




でも今日は気持ちをリセット出来たので良かった!




大好きなことするのって大事だなって思った久し振りのアジングでした