地元の紫川河口が記念すべきアジング初体験の場所に





IMG_20190831_211803




記念すべき第一投目をキャスト!




IMG_20190831_213423




釣れた( ☆∀☆)




豆アジだけど嬉しかった




大きくなって戻ってこいよとリリース




好調なスタートがきれた感じがする




そして




IMG_20190831_215913




また釣れた




IMG_20190831_221023




またまた釣れた




IMG_20190831_225427




アジング楽しぃ~





IMG_20190831_234039




そして場所移動




小倉駅を挟んで逆側の河の河口へ




IMG_20190831_234410





凄い写真が見えにくいけど




友達がアジングで真鯛の子供を釣り上げた




IMG_20190901_000809




そして場所移動




小倉マリーナへ到着




場所が狭く友達と並んでチャレンジ




友達爆!自分は当たり無し




テクニックの差だと言われる( TДT)




IMG_20190901_010637




そして会社の裏で今夜最後のアジング




当たり無し




結局、いちばんはじめの場所で10匹くらい釣ってそれっきり




でもまぁ初めてにしては良いスタートがきれたと思う




今日は、釣ったアジはリリースとその辺に居た猫にお裾分け




これからどんどんアジングを練習していっぱいアジを釣っていこう。