地元の紫川河口が記念すべきアジング初体験の場所に
記念すべき第一投目をキャスト!
釣れた( ☆∀☆)
豆アジだけど嬉しかった
大きくなって戻ってこいよとリリース
好調なスタートがきれた感じがする
そして
また釣れた
またまた釣れた
アジング楽しぃ~
そして場所移動
小倉駅を挟んで逆側の河の河口へ
凄い写真が見えにくいけど
友達がアジングで真鯛の子供を釣り上げた
そして場所移動
小倉マリーナへ到着
場所が狭く友達と並んでチャレンジ
友達爆!自分は当たり無し
テクニックの差だと言われる( TДT)
そして会社の裏で今夜最後のアジング
当たり無し
結局、いちばんはじめの場所で10匹くらい釣ってそれっきり
でもまぁ初めてにしては良いスタートがきれたと思う
今日は、釣ったアジはリリースとその辺に居た猫にお裾分け
これからどんどんアジングを練習していっぱいアジを釣っていこう。









コメント