はぁ~( ´Д`)疲れたー
炎天下のなか会社の屋根の上で2日間仕事!日焼けと熱中症との戦い終えて帰宅。
ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
いきなり昨晩の釣果を聞かれセブンイレブンイレブンがいっぱい釣れたよ(*`艸´)
ガソリン使って釣れないんじゃガソリンの無駄って言われた( :゚皿゚)
本当の趣味はガソリン使うだけのシルビアでドリフトなんですけど(#`皿´)
釣りやめてシルビアでドリフト始めるぞっ( ;゚皿゚)ノシ
って心のなかで思いながらも、今日の晩御飯は俺が作るね(*^^*)
今夜のメニューは白菜買い忘れたすき焼き!普段より砂糖多め高カロリーバージョン
太ってしまえ(*`艸´)
子供達はサッカーやってるし自分は酒やめたけそのくらいのカロリーには負けないからぁ~(⌒0⌒)/~~
ご飯を食べてると友達から電話があり長電話
アジング夜練諦め電話に付き合い釣りの話になって色々教えてもらってるときに、じいちゃんが使ってた釣り道具が出てきたことを話した
フライフィッシングやってたからフライやその他の擬似餌がいっぱい見つかったよ
写メ送ると
アジングで使えば120%釣れるよって
メタルジグやワームのアシストに使うか、浮力があるけ普通より重りで重たくできるけ飛距離が出るし、アピール違うから自分だけ釣れることあるかもよって(*^^*)
フライでアジングとかやってる人居るのかな?
今度調べて見よう!
7連勤目(T_T)今夜はもう寝ようo(__*)Zzzおやすみぃ



コメント