趣味 > 釣り 2020年12月01日 思い付きでヒラメ釣りに行ってきた! 昼間の勤務中にヒラメを釣ってみたくなり急遽定時で仕事を止めて海へ!!思い付きで来てしまったからヘッドライトとかも持ってきていないwwしかも防寒着レスで来てしまったからくそ寒い船がいっぱい停まっているから投げる場所が限られてるし船と船の間のちょうど真ん中位に投げないとロープに引っ掛かってしまうから気を使う結局ボウズwwそもそもヒラメの釣り方を知らないからその辺から勉強しないといけないのに無謀なチャレンジ...もう少し色々と対策してからリベンジ行ってみよ 「趣味」カテゴリの最新記事 前の記事: アジングに行き難くなった夜... 次の記事: 初めてのリールチューン!! コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント