正直...本当のタイラバはやった事がないwww
タイラバのジグは一応持っている!

でもいつもボートで海に出っときに使っているのはダイワのロデム4を使ってる
色々釣れてる!!

ときどきベイトが凄く小さい時とかあるからロデム3も買おうかなって最近思ってる

こんな魚やアコウだったり勿論ショアからシーバスも釣れる!
VJよりフックがデカイから魚に掛かりやすいので、まだまだ腕に自信が無いからバラしにくいルアーとか大好きwww

初めてのオフショアでいきなりロデム4で70cmオーバーを釣ってしまったらロデム4信者になってしまうのは当たり前www
ジグヘッドだけでも買えるからそこもGood

その後に60cmも釣れたしロデム様様!!
色んなジグとかも試してみたいいっときはロデム4か3で楽しむと思う
天気次第で師匠が週末にボートを出してくれるみたいだから、これからもオフショア頑張ろー!!
タイラバのジグは一応持っている!

でもいつもボートで海に出っときに使っているのはダイワのロデム4を使ってる
色々釣れてる!!

ときどきベイトが凄く小さい時とかあるからロデム3も買おうかなって最近思ってる

こんな魚やアコウだったり勿論ショアからシーバスも釣れる!
VJよりフックがデカイから魚に掛かりやすいので、まだまだ腕に自信が無いからバラしにくいルアーとか大好きwww

初めてのオフショアでいきなりロデム4で70cmオーバーを釣ってしまったらロデム4信者になってしまうのは当たり前www
ジグヘッドだけでも買えるからそこもGood

その後に60cmも釣れたしロデム様様!!
色んなジグとかも試してみたいいっときはロデム4か3で楽しむと思う
天気次第で師匠が週末にボートを出してくれるみたいだから、これからもオフショア頑張ろー!!
コメント