正直...本当のタイラバはやった事がないwww




タイラバのジグは一応持っている!




IMG_20210418_101834




でもいつもボートで海に出っときに使っているのはダイワのロデム4を使ってる




色々釣れてる!!




IMG_20210330_095142




ときどきベイトが凄く小さい時とかあるからロデム3も買おうかなって最近思ってる




IMG_20210530_092726



こんな魚やアコウだったり勿論ショアからシーバスも釣れる!




VJよりフックがデカイから魚に掛かりやすいので、まだまだ腕に自信が無いからバラしにくいルアーとか大好きwww




IMG_20210330_163755




初めてのオフショアでいきなりロデム4で70cmオーバーを釣ってしまったらロデム4信者になってしまうのは当たり前www




ジグヘッドだけでも買えるからそこもGood





IMG_20210530_181933




その後に60cmも釣れたしロデム様様!!




色んなジグとかも試してみたいいっときはロデム4か3で楽しむと思う




天気次第で師匠が週末にボートを出してくれるみたいだから、これからもオフショア頑張ろー!!